ヘイト物語

生きていて感じることをゆる~く書きます。そんなこと考えなくていいのに...なんて言わずに見てほしいです。こんなひねくれたこと考えてる人もいるんです。

愛がなんだ

某映画のタイトルからとらせていただきました

 

私は愛なんて知らなかった。いや、知ってると思いこんでいた。知らなかった。

 

誰からも好かれないで生きてきたわけじゃないし、

誰にも恋しないで生きてきたわけじゃない。

 

でも何歳になっても答えはわからない。誰だって正解を選びたくなるし、自分は正しいと思いたい。

 

でも間違えるし後悔をする。たぶん正解も不正解もないはずなのに。

 

付き合って気付くこと、愛を築くこと、別れて傷つくこと。

 

いろいろ考えてたら、ある人と愛がなんだという映画を観たくなりました。

 

愛なんかいらないとも

愛なんてくだらないとも

愛がなんだよ!!とも思いません。

 

愛がなんだかわからない。これが答えです。