ヘイト物語

生きていて感じることをゆる~く書きます。そんなこと考えなくていいのに...なんて言わずに見てほしいです。こんなひねくれたこと考えてる人もいるんです。

デキ婚か婚デキ

こんばんは、piscocoです。

 

議員の小泉進次郎さんと滝川クリステルさんが結婚されるってことで、

 

おめでとうございます🎉

 

しかも妊娠されてるそうで、これまたおめでたい!

 

って思ってたらTwitterではできちゃった結婚がトレンド入りしてたので少し考えていることを書こうかと思います。

 

妊娠したから結婚する。個人的には賛成なんですよね。

 

できちゃったけど結婚しない。これはやばいのでは!?

 

結婚したのに、できなくて困る。これも夫婦間の問題としてあるかも。

 

いろいろ考えられるけど、個人的にはデキ婚って良いなって思います。

 

早めの神様からの結婚お祝いみたいな。

後押ししてくれてるような気がします。

 

おめでた婚!なんて言葉だったらもっと良さそうなんだけどね笑

 

それと、最後に

 

無理に子供作ろうとして結婚を迫られたら怖い。

 

男も女も守ってくれるもの。子供を作るのにはいらないもの。大人になるまでは必要なもの。

 

それがコンドーム。

 

マイヘアの赤信号で止まることって曲おすすめです。聴いてみてください。

 

おやすみなさい