ヘイト物語

生きていて感じることをゆる~く書きます。そんなこと考えなくていいのに...なんて言わずに見てほしいです。こんなひねくれたこと考えてる人もいるんです。

悩みやすい仲間たちへ

こんばんは、piscocoと申します。

 

これが初めての記事になります。夜にサクッと読んで、くすっと笑えて、そしてスーッと頭から消えてるような、皆様の夜のおつまみにでもなれば幸いです。

 

どんな人に読んでほしいか:ひねくれてて悩みやすい人、人生に疲れた人

 

なんでこんなこと最初に書くか?.................それは私もそんな人間だからです!!

 

大学に行っているとき、友達と話しているとき、テレビを見ているとき、街を歩いているとき、なんかいろいろ考えてしまうんですよ。少しのことでイライラして悩んでの繰り返し。治せるなら治したい(泣)

 

でも、それはもうしょうがない、性格だから!

 

それならブログに書けば少しは収まるかも!?

もしかしたら同じ気持ちの人がいるかも!?

 

と思って始めることにしました。

 

なので気軽にコメントください!

感想でも意見でも批判でもお待ちしてます!

 

でもあまりにきついこと言われるとメンタルやられるので、ほどほどでお願いします笑

 

次回はブログ始めるきっかけになった、エッセイについて書きます

それじゃあ、おやすみなさい